もしものこんな時に役に立つ!

喜ばれる販促物・ノベルティとして
企業のロゴマークや広告などを好きなように印刷(またはシール貼付)が可能なので企業の宣伝に利用可能!利用範囲は無限大!
各種競技場で
顧客の多い野球場、サッカー場、ラグビー場、ゴルフトーナメント会場など各種競技場でゴミ持ち帰りを推進したい場所。
赤ちゃんのおむつの処理に
赤ちゃんのおむつなど濡れたものの入れ物などに外観がおしゃれで携行も楽ちん。
お母さんに大人気!
日本遺産・世界遺産行楽地などで
ゴミが出るキャンプ場、釣り場、登山、海水浴場、遊園地、車中と様々なシーンで必要されるゴミ持ち返り啓発用ビニール袋を配布。
ホテルなど宿泊施設で
着替えや濡れたものなどを収納できとても便利。
お部屋にアメニティの一部として常備することでお客様の満足度UP!
ペットの糞などの処理に
散歩中のペットの排泄物の収納袋として携行。巾着袋なので持運びも楽々。
トレーニングセンター・プール・ゴルフ場で
トレーニング・プレー後の汗などで濡れたウエアーの収納など施設の常備品として。
イベント・コンサート・テーマパーク会場で
各種博覧会会場、エンターテイメントイベント会場、市民マラソン大会などゴミ持ち帰りを推進したいイベントでは最高のノベルティ。
飛行機・長距離バス・観光バスで
座席の前に常備することで乗り物酔いの時や社内ゴミ持ち返り用として。
海外での日本アピールに
海外から日本へ誘致、集客やオリンピック開催など日本のおもてなし姿勢をアピールする配布物として。
職員の常備携行品として
警察官・自衛官をはじめ病院、その他サービス業に従事する職員の常備携行品として常に持っていると便利。
火災発生時の煙除け
POKECOを開いて綺麗な低い位置の空気を入れます。
煙が充満している場所を抜ける際、POKECOをしっかりと口に当て、POKECO内で呼吸します。
(※吐く息にも酸素が含まれていますので、ある程度の時間、呼吸が可能となっております。)
火災発生時等、いざというときに使ってほしい方法です。
車内の常備品として
車内のごみ、気分が悪くなった時などの緊急時、POKECOがあれば安心です。
非常持ち出し袋の中に
災害時に意外と必要なのがビニール袋。 
POKECOを常備しておくと色々な場面で活躍します。必ず常備しておきたいものです。